
はじまりのとき

今日は大学の2次試験。毎年同じ日にち。わたしが最後に受けたのは、6年前になるんですね。乗る予定だった飛行機が欠航になって、他の空港から飛行機に乗ることになり、やっと目的地へ着いた瞬間、ほっとしたのを覚えています。 笑資格試験も全て終了しました…

学生のときから

ドトールのミラノサンドがすき。美味しいよねえ。サンドはドトールが最強。ちなみにドーナツはタリーズが最強。春メニューが気になるところ。

無くてはならないもの

別腹っていうか、ご飯っていうか、ご褒美っていうか。甘いものジャンキー。美味しかったです。幸せ気分!

むとんちゃく

今までもこれからも。ここは、わたしが撮った写真オンリーでお送りします。今日の写真は、旅先で見つけた赤いやつ。歴史を感じます。10年前ぐらいから北村一輝さんがドツボ。すきー。 笑明日は試験です。終わったらうろうろして帰るんだー!

ひとつひとつを確実に。バレンタインは来年から。 笑高橋優/陽はまた昇る

20140202

SAKANATRIBE20140202TAKAMATSU3回目のワンマン。楽しい時間でした。まだまだ興奮冷めやらぬ。次は夏フェス!

はじめます

今年は雪が少ない。 降ったり、降らなかったり。 試験まであと少し。