
おちゃんせんすぅす

昨日、発表がありましたが。

tricot、こまきさん脱退!!!

個人的には事変解散のときぐらいしょぼーん、でした。

まだライブ行ったことないのーん。

脱退までに行けそうにないし、しかも髪切ってて更にかっこよいし(遠い目)。 爆

でもそんな発表の場で、しんみりすることなくパイ投げしてるtricotさんは素敵でした。 笑

1ばん好きな曲。

おやすみ/tricot

http://youtu.be/h2ydFHebKgQ

それから。

資格試験、全部合格しました。

とりあえず一安心。

高校とか赤点すれすれだったし、大学も苦手な分野は可と良のあたりをうろうろしてたし。

うーん、こういうの久しぶりなんですよね。 笑

でもやっとこさ分かった。

どれもこれもちゃんと勉強しなかったからだ。 爆

何でもやってみればどうにかなる!か!も!

そして、調子に乗ら!な!い!

これからも、ぼちぼちやっていきまーす。