読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲスの4箇条




いざ思い立って、山越え。







たまに、知らないひとだらけの場所へ行きたい願望が出てきます。
なんか好き放題したいらしい。 笑

いろいろやらなきゃーなことが見えてきて、さー本気出しますよ!な反面、ちょっと後ずさりしたい感。
それじゃーだめじゃん!
このクソっぷり! 笑



道中で、日本一周してる大学生と出会いました。
ハタチなんだって。

前まではいいな!とかわたしも行きたい!って思ってましたが、最近すこし変わってきました。

どちらかというと応援したい。 笑
し、わたしはもっと頑張らなきゃいけないことがある。
自分の場所で自分ができることを、しっかりやりたい。
やったりたい。

そういうことに対しては、しぶとくいたいです。
じゃあもうちょい頑張れ。 笑



とりあえず腹ごしらえ!