
スーツで跳びこみ

 

このブログ。

食べ物ばっかだな。 笑

最近写真撮るっていうと、食べ物か景色が多くて。

ほんとはひとも撮りたいんだけど。

学生のとき、なんかある度にデジカメ持ってみんなを撮るのが楽しくてしょうがなかったです。

たまにアルバムを見返すんだけど、みんないい表情してる。

フォトブック作りたいぐらい。 笑

あと、海沿いの公園でよくハト撮ってた。

人慣れしてるのか、割と協力的で助かりました。

いろいろ語ってますが。

わたし、写真についてはど素人。

いいカメラを使う訳でもなく、すんごい技術がある訳でもなく。

だけど、あくまでど素人でいたいなと思ってる。

そのほうがたぶん楽しいし、いいものをいいものをと思うと、なんかぶれてきそうで。

こうなったら、撮るのが好きなだけジャンキーを極めまっす!

へい!

写真は宮崎の海。

大学入学したての頃に、高校の友達とドライブしたときの。

色がすんごく綺麗なんです。

島に負けてない蒼。

こりゃサーフィンもしたくなるわ。