読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

襟を正して




今日は慣れないことをしました。

このずっしり感、久しぶりー。
だけど、これからの自分にとって大事なステップの1つ。



3年前、学生だったわたしは就活してました。

で、3年後の今日も就活してる。 笑
ちょこっと不安、しれっと期待。
このきりっきりした感じとなんだか落ち着かないのは、3年前と同じだなあと思いながら帰ってきました。

はじめての受験、はじめての就活、はじめての就職、はじめての転職。
どんなこともどんなときも、はじめてってどっかで緊張してるものなんだよなあ。
そういえば、新卒のときも研修が始まるまではこんなんでした。 笑
でも、どれもこれもすぐに楽しめるようになった。
そういう力はある。

うん、大丈夫でしょー!!! 笑

こういうときは楽天的なのが非常に役立ちます。 爆



思うようにいかないことはいっぱいあるけど、いまの状況で自分ができる精いっぱいのことをしたいと思います。
そこは何が何でもぶれない、ぶれさせない。



帰りにとぼとぼ歩いてたら、シャネルのお姉さんが素敵なカードをくれたよ。





掴んでやーるー。