読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おさかなソーセージ弁当


4月になって、2週間経ちました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしはというと。
休みの日にYoutubeでほんとにあった怖い話を観ているあたり、すこし慣れてきたように思います。 笑
音楽聴くのに飽きると、こういうの観ちゃうんですよね。
昔のドラマとかね。
ちなみにホラーは嫌いじゃないけど、グロいのがダメなので映画は苦手です。
テレビ向けぐらいがちょうどよか。

映画といえば、テルマエロマエのポスターが秀逸。
SF映画の意味。 笑
あと前作に続いて北村さんが出てるのもナイス。

ただいまGWに向けて、いろいろパワー蓄え中。
それから、秋には九州行く!です!
このまま他の予定が入らなければ、たぶん決定。
楽しみーん。

で、志磨さん本届きました。
癒しー。