読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秘密の工作

こんな時間にお腹すいてきたよ。

だからもう寝るんだけど、もうすぐ連休です。

そして最近のわたし。

じゃなくて、周りのひとたちの嬉しいニュースが盛りだくさん。

思わずわたしがありがとうを言いたくなるようなお知らせだらけで、なんか報告することなくてすみません、ってなります。 笑

この歳を逃すと!みたいなことはたまに考えますが(考えるんかい)、そこらへんがっついたところで何もないので、わたしはわたしでいくのだぞ!と。 爆

転職する(2回目)をなんとか達成できたいま。

次は何をしようかな!というのが最近の頭のなかでして。

そこでフェスとか旅行とか趣味嗜好のことじゃなくて、これからの指針といいますか。

もうちょっとリアルなことを考えはじめています。

簡単にかっこよく言うと、人生設計ってやつ? 笑

まあ何にも決まってないしなんかの目処もないのに、人生設計って!って感じだけど。 吐

そのうち県外に行きたいな、と思ってたけれど。

1度帰ってくると、行きたくなくなるね。

ていうか行きたい気持ちはまだまだあるけど、いまの自分が行ってどーする!の気持ちが強いです。

武器が足りない、修行が足りない。

ていうか、ほんもののひとは場所がどこであれ環境がどんなであれ、頑張れちゃうんですよね。

それを知ってるから。

もちろんその通りになろうとは思ってないけど、ある程度覚悟をして一生懸命やって自分で自分を試したい。

働いてるとすごく思いますが。

やっぱり極めてるものがあるひとって強い。

あれもこれもは、うまくいくときとそうじゃないときの差が激しい。

ということで、自分はどこに進むのかっていうね。

うろうろしてます。

今年の誕生日までにはうっすら考えていたいなあ。

そして、みんなおめでとう!