読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色彩のブルース

お久しぶりです。

放置も放置でしたな。

そして、こちらを見てくれているひとはいるのでしょうか。 笑

いまの仕事をはじめて2か月経ちました。

探り探りのところはありますが、知りませんでした!では通用しないので、日々勉強です。

自分で自分のやること探さなきゃ!な環境なので、仕事に対しては(ここ重要)かんなり肉食の最近。

ただ空回りすることもたまに。 笑

周りの環境がよいので慣れるのは早かったですが、自分の仕事が落ち着くのはもう少しかかりそうです。

そして、この夏はフェスを休むことにしました。

ほんとは休みたくないんだよっ! 笑

日程が合わないのでしょうがないや、ということで。

年末はフルで行ってやろうと思ってます。

フェスの代わりといってはなんですが、新たな旅も計画中。

会いたいひとが多くて困る。

エゴラッピンと夜の相性は抜群(なんかやらしい)。