読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爆発する前に

おはようございます。

いやー、朝っていいですね。

いつも5時半に起きてるんだけど、そうすると朝が長い長い。

珈琲飲んでぼうっとしても、ちょこっと居眠りしても、テレビ観ても、なかなか12時にならない。

朝活っていうの聞いたことあるけれど、わたしは朝ゆったりを提唱したい。

うん、活動じゃないんですよね(ニュアンス)。

でね、いきなりだけど、先月スマホ変えたんですよー。

わたし、電化製品っていうとSONYが好きで、MP3もデジカメもそうなので、今回スマホSONYにしてみたんだけど。

あんまり使いこなせてない。 笑

性能はものすごくいいはずなので、問題なのはわたしの使い方か。

でも、ばかでかいせいで、この前まで使ってたアップル製品がおもちゃのようです。

約束の確認とかで、今でも過去のLINEとかメールとか見るんですけど、その度に画面ちっちゃ!ってなる。

せっかくよい買い物をしたので、使いこなさねば!

こういう身の回りのものって、ある程度は整えておきたいですよね。

なにをするにも必要なものといいますか。

これは贅沢じゃないな、と。

いま、いろいろと整頓してるところです。

小さなストレスをなくしていこうの会。