読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名にかけるかかけないのか

27歳になりました。

所要で空港の近くへ行ってました。

隣県なんだけど、新卒で入った会社研修のときもここが集合場所でした。

そのときはそれどころじゃなかったんだけど(緊張してて)。 笑

今回はゆったりできました。

ぼうっとしてたらちょうど飛行機が着陸して、なかなかナイスタイミングでした。

やっぱり空港っていいねえ。

あと、これはその帰り道。

なんてネイチャー。

普段田舎で住んでいると、更なる田舎を求めるんですね。 笑

癒されました。

あと、これ最近発見したんだけど。

スタバのこれ。

なにのマークなんでしょうか。

金田一(もちろん堂本剛の)でも観て早めに寝るぞー。