読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才美人マジシャン

ごぶさたしてます。

OBON、皆様いかがお過ごしですか。

お仕事のひとのほうが多いのかな。

わたしも去年一昨年とお仕事してたので、くっそ!世の中!と思ってました。 笑

だけど、こんなひとたちがいないといろんなことが成り立たないのだ!と思いながらやってました。

どんだけ。 爆

お仕事のひとも休暇中のひとも、とにかく暑いので体調には気をつけましょう。

にしても、ほんっと暑いよね!

あーーつーーいーー!!!

の割に、海にも行ってないしお祭りにも行ってないし、今年はあんまり夏を楽しめてない!と思ってたんですが。

そんなときに夏っぽさ満載のお誘いをくれるわたしの友人たちは、素敵です。

で、全部これからなんだけどね。 笑

これで後悔することなく、9月を迎えられそうです。

いろいろ写真もあるんだけど、そのうちまとめてUPしたいと思います。

FBとかでも。

これは台風上陸前日の写真。

職場で待ちぼうけしてたときの。

今日は夕方から地元のお祭りへ行ってきます。

かき氷とビール!

素敵な夏を!!!