
たまには地面にうつ伏せて叫びたい

ふりかえる。

島に行ったり。

出張に行ったり。

おうちライブしたり。

お祭りに行ったり。

フェスに行ったり。

夏というのは、どうしてこんなにも楽しいのか。

次の予定はもう9月だ。

来週はもう9月だ。

今週から次の準備をはじめました。

いろいろと企んでいることはあるのだけれど、やはり後悔はしたくないのだ。

後悔は後悔でも、あれやっとけばよかった!のほうね。

会いたいひとには会いに行きたいし、気になることはかじっておきたいし、やりたいことは挑戦したいし。

もう、今年の年末は音楽で締めることしか考えてないので、そこまで全力で向かっていこうと思う。

あと痩せます。 笑

にょーん。