読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単純がいいし、それでいい

お久しぶりです。

また日にちが空いてしまいました。

今月は、夏の疲れなのか、月の半分ほど体調を崩してしまったのだけど。

むしろ崩してくれてよかったのかもしれないなあ、とさえ思っています。 笑

おかげでいろんなことに向き合えたよ。

いまは元気にやっています。

いまの仕事をはじめてから、出張や研修が多くなって。

運営でもお客さんの立場でも、こうやって非常勤の立場でいろんなものに参加させてもらえるのはありがたい。

毎回のように慣れないことが飛び込んでくるので、ぎゃおー!となることも。 笑

ですが、一緒に仕事をしているひとたちに恵まれてるのもあって、なんだかんだで楽しくやっています。

前職を辞めてからあと1か月で1ねん。

あれから何か成長できたかなあ、と思い返してみると、そんなに思いつかないけれど。 爆

まだなんとなくでしかないけれど、何かは身についている気がします、確実に。

あとはそれを形にしていく力、活用していく力、応用していく力。

何歳になっても、環境が変わっても。

どんなときでも、わたしはもやもややきやきがやがやしながら進むのだー!、と。

そこは確信に変わっている。

世間で思春期と言われる10代の頃よりも、もっと思春期なんじゃないかと思う今日この頃です。

自分で自分が怖くなるときがあるよ、いいことも普通のことも。

だけど、やっぱりわたしの根っこは変わらない。

楽しい、楽しむ、楽しめる、楽しませる、楽しんでる。

何しててもそれが1番。

久しぶりにサカナクションのDVDを観てまーす。

月曜日頑張ったご褒美よっ。

何回観ても飽きないわ。

来月も出張ぎゃんばります!ふぅ!

秋の空、すっきー。