読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手さぐりで握手

サカナクションの新譜を聴いています。

何かが発表されるたびに、いつも思うことなんですが。

なんでこんなにしっくり来ちゃうんだろう。

さよエモのコーラス部分がやばい、なんならイントロで既にやばい。

なんでか泣きそうになったがな。 笑

これははやくライブで聴きたいですね。

はじめてライブに行ったのが2011年。

それからちょうど3年経ちました。

思い出というよりは当時の心情とそれぞれの曲が結びつく感じ。

当時はまったく想像できなかっただろういまも、それはそれで楽しい。

音楽はちゃんと色褪せずにいてくれるから、何にも違和感なく楽しめるし、安心できる。

これまでの自分の軌跡にもなってる。

新しいものを聴くたびに、いつも未来の自分に問いかけてる。

わたしもやれるか、やれるのか、って。 笑

こんな時間があれば、わたしはどこへでも行けそうな気がするし、何でもできそうな気がして。

夜を乗りこなせ。