読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蘇える変態

タイトルは星野源さんの本。

ぱらぱらっとめくってみると、写真なんかもあってなんとも面白そう。

本屋でも某雑貨屋でもどさっと置いてあるのですが、なんせタイトルがこれなので、買いづらい。 笑

たまに、そういうのってありませんか。

わたしの好きな作家さんで、島本理生さんの本。

最近出版されて、久しぶりの新作というのもあって人気だそうなのだけどこれは表紙がインパクトある。

早く読みたくてしょうがないんですけども。

更に言うと、グループ魂のいつぞやのアルバムも、なかなかでした。

ちなみにそのときはレンタルショップに頼りました。

パッケージ見せなくていいからね。 笑

本屋さんやCDショップに行くと、タイトルとパッケージ見てるだけで1時間はいられるね(買えよ)。

学生の頃なんかは、夜にバイトが終わったあと、遅くまで開いてる広い本屋さんに行ってうろうろするのが楽しくてしょうがなかった。

その余韻でスタバに寄ってお茶して浸って、24時間スーパーに寄って買い物して1時頃帰るっていう日々。

あれはなかなか楽しかった。

最近はついついAmazonさんに頼ってしまいますが、たまにはお店でいろいろ迷って買いたい。

うーん、思いきって買ってみるか。

早々とGWの計画をしています。

毎年恒例の家族旅行

余裕!余裕!と思ってたのに、既に宿がない。 笑

みなさん、仕事がはやいようで。

今年の年末年始は、どうやって過ごそうか。

フェスはすこし諦め気味、というか、サカナクションが、観たいんですよね。 笑

先行も何度か申し込んでたんだけど、全部落ちちゃったのでいまのところ微妙です。

これからの発表に期待。

ふー、クリスマスがやってくるぞー!!! 爆