読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

諭吉も微笑む夜空だった

珍しく今日は写真祭りです。

紅葉を撮ろうと思ったら光の加減でこんな寂しい雰囲気に。 笑

また再チャレンジします。

金曜日の仕事終わりにお茶しに行ったときの。

自分のかばんのくたっと感に笑ってしまった。

会議も出張もイベントもこの子と一緒。

相棒です。

秋の夜。

この時期はみんなの気分も街の雰囲気もふわっふわしている。

たまに更新される一郎さんブログ。

昔のブログをたまに読むのが好きなんです。

歌詞とリンクしてるところがあって。

最近よく月を撮る。

だいたいうまく撮れないけれど、それでも撮る。

今の時期は星もよく見える。

と、こんな感じです。

全て、わたしのXPERIAさんが撮ってくれました。

優秀なの。