読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザッツオール

カゴシマへ行ってきました。

約2年ぶり!

FBではみんなの写真をUPしたので、こちらでは他のものを。

今回の旅程は2泊3日。

市電に乗ったり(値上げしてるの知らなくて焦った)。

大学に行ったり(サークルではおなじみの場所)。

タワレコに行ったり(わたしも62年世代)。

夜にぶらぶらしたり(なんだか近代的)。

美味しいものをいただいたり(200gハンバーグ等々)。

大学に行ったのが朝で、待ちあわせまで少し時間があったので、学食の自販機でヨーグルトの飲み物を買ってぼうっとしてみた。 笑

いつもは学生がうじゃうじゃいる場所なんだけど、この日は誰もいなくて。

ベンチに座ってみんなでお昼ご飯食べたなあとか、あの付近で卒アルの写真撮ったなあとか、実習の授業でここらへん歩いたなあとか、サークルの活動ではここらへん走ったよなあとか。

いろいろ思い出して、懐かしくなったような寂しくなったような。

確実に、時間はどんどん過ぎていくけれど、それでもやっぱり色褪せない。

いまも変わらず、落ち着ける場所、自分と向き合える場所です。

今回も皆さまのおかげで楽しむことができました。

わたしゃー幸せものです。

ありがとう!また必ず遊びに行きます!!

>>> 今回会ってくれたひとたち

ますちゃん、まさきさん、たかちゃん、としや、さくらさん、さいとう先生、ほくと(Facetime)、おまつ、ちえちゃん、ゆう、おのっけ、わーちゃん、せいら