読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シーラカンスイズアンドロイド

ごぶさたです。

年が明けて、はや2月。

12月もはやかったけれど、1月もはやかった。

更新をさぼっていた間、なにをしていたかといいますと。

舞台を観にいったり(念願の大人計画)。

都会を見下ろしてみたり(ホテルの窓から撮ったからなんかうつってる)。 笑

ナナズさんのメニュー全制覇を目指してみたり(まだまだ程遠い、地元に無いし)。

舞台を観にいった日は帰りが遅かったのだけど、なかなか眠れなかったですね。

ただただテンションが上がっちゃったのもあるけれど。

うっ、とくるようなひとりひとりの迫力と、どでんとしたストーリーがあって、だけど手作り感はちゃんと残っていて。

割とベテランのひとたちも自分が使った小道具とかをちゃんと片付けていくんですよ。

演技しながら、さらっとね。

で、黒子さんとかいなかった(ド素人)。

音楽のライブとはまた違った生もの感がありました。

はじめてだったから物販があるのもよく知らず、前の席のひとたちがパンフレットをぱらぱらしてるのを見て、休憩の時間に急いで買いに行ったのでした。 笑

今年はクドカンウーマンリブもあるとのこと。

これも要チェックです。

そんなこんなで、今年もアクティブにいきたいなと思っております。

今日は学生時代のともだちのおめでたい日。

行きたかったなあ。

おめでとう!

ちぎり絵にはまってます。

今年は世に出るわよ。 笑