読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法がつかえたら

お久しぶりです。

インスタやらFBやら、しばらくそちらにおりました。

すこしだけタンブラーにも浮気しました。

元気です。

はじめに言っちゃうと、今回は写真ナシです。

最近のわたしは、なんやかんや難しくややこしく考えるくせがまた出ていて。

で、そこからようやく抜け出せそうな塩梅なのです。

はー、いつも思うけどほんとぬるく生きたい。 笑

好きとか嫌いとかもっとちゃんと言えばいいのに、といつも思います。

割と好き嫌いはっきりしてるほうなのに、実はチキンだから結局言えなかったりするのだ。

嫌いなほうはまだしも、好きなほうはちゃんと言うべきだと思うんです。

言葉を習得して20年以上経つのに、もー。

隙あらば好きと言いたいよ、わたしは。

なんだかよく分からない話ですみません。

そのときが来たら、みなさんにはちゃんとお話しようと思います。

いまはまだ分からない。

ただ、ちゃんと向き合いたいな、と考えるようになった自分のなかでの変化。