読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正反対

すっかり春です。

暗くなるのもすこし遅くなってきて、仕事が終わってからの帰り道がいい感じ。

連休も終わってしまったけれど、わたしの春はこれからなのです。 笑

この時期に思うことはいつも同じで、誕生日が近づいてくるとなんだかやる気が出てくるのです。

この流れにのって、しゅぱーーーーー!!!!!と飛んでいきたい気分。

まったく話は変わるけれど。

久しぶりにmixiを開いたら、過疎過疎してて寂しくなりました。

知ってるひとたちばっかりなのに、FBみたいに本名じゃなくて、よく分からないあだ名みたいなアカウント名(ちなみにわたしはローマ字)でやりとりするのがよかったんだよ。 笑

大学を卒業する前に1度消しちゃって、日記も写真も全部消えちゃったんですが、あれは残しておくべきだった。

いまはフェスやらライブやらの情報交換のために置いてますが、SNSはほんとに移り変わりが激しいねえ。

それにしれっと乗っちゃってるわたしたちも激しいねえ。

日記でも更新してみようかな。

ちなみに今年は!と思って、去年の夏に買ったほぼ日手帳

1日坊主で終わりまして。 笑

なにかを書くことはものすごく好きなんですけど、続けるということはちょっと苦手みたい。

来年からは絶対にいらないな、と思っているところです。 爆

使いかけのノートとかで充分なんだわ、きっと。

そっちのほうが意外と続くかもしれーん。

遅ればせながら、今春の桜ざんす。

去年は新しい仕事をはじめたのもあって、あんまり余裕がなかったんですが。

今年は2年目になって、よっしゃ花見!と思ったら、年度末のいろいろであっけなく終わってしまった。

ぬぼーーーーーん。 泣

もちろん、来年こそは!と思っています。

そうだ、2年目なのだ。

いろいろ環境は変わったけれど、社会人になってもう4年目。

寿司握ってた頃(はじめの仕事)と、リハビリ手伝ってた頃(2つめの仕事)が懐かしいよ。

転職活動がしんどすぎて、もう、なんでも屋になろう!と開き直ったこともございました。 笑

いまのお仕事(3つめの仕事)は慣れもあって落ち着いてきたけれど、成長してるのか!わたし、と思いながら過ごす毎日です。

まだまだまだまだ。

こうやって世の中の中堅になっていくのね、と思っているところです。

毎日、おもしろいことがたくさんあって、助かっています。

もうすこし刺激があってもいいよな、とは思うけど。 笑

これからやってくるわたしの春報告は次回で。

さて、まったりゆったりいきましょう。