読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAKE IT

6月になりました、よっ。

前回の記事で言っていた春報告、いたします。

まず、フェスに行ってきました!

トーキョーメトロポリタンロックフェスティバル!!!

メトロック!!!!!

関東のフェスははじめてだったので、どきどきでした。

一緒に行ってくれた後輩ちゃん2人が頼もしくて、自由気ままに楽しんでしまいました。 笑

会場が羽田の近くだったみたいで、5~10分に1回は飛行機が飛んで行くのね。

好きな音楽を聴きながらね、ステージの向こうには飛行機びゅーんが見えちゃうという。

空港ジャンキーなわたしには贅沢すぎる環境でございました。

どのフェスに行っても、夕方くらいの時間帯って結構好きで。

今回は高橋優とくるりだったんだけど、ほんとによかった~~~。

くるりは街が聴けて、わたしは最強に感動したよ。

ちなみにお昼はこちらでした。

肉!やはり肉!!!野菜なし!!!!! 笑

足元にあるのは酒!!!!!!!!!!!! 爆

そんなこんなでしれっとグッズも買いーの、ホルモンとPerfumeに圧巻されーの、で最後まで楽しみました。

いやー、楽しかった!行ってよかった!!!!!

一緒に行ってくれた後輩ちゃんたちにはほんとに感謝です。

現役のときなんてほとんど後輩ちゃんと遊んだことなかったから、申し訳ないのと後悔もしてたのです(実は)。

なので、卒業してから遊べるのほんと嬉しいっす!

また行きましょー。

さ、次の日には人生ではじめての野球観戦!

イン横浜スタジアム

いつやら体育委員やったくらいで、今までスポーツには無縁の生活を送ってきたわたしですが、とにかく行ってみよう!ということで行ってみました。

これ(試合前)がね。

こうなる(7回)んよ。

すごくないすか!ほんっとに!!!!!

確かに日曜日の昼間だったけど、ここまでお客さんが多いとは思ってなくて。

しかもめちゃくちゃ面白いじゃないですか、野球。

徳島県民には馴染みのありすぎる(テレビやらは関西圏と同じなので、阪神のニュースとかよく観るのよね)生六甲おろしも聞けて大満足。

今回は観戦素人だらけで応援チームも特になかったので、とりあえず空いてた阪神側を予約してたんだけど、これは絶対にホーム側のほうが楽しい!!!!!

写真とか撮られたい!ダンスとか踊りたい!Tシャツ欲しい!

で、どっちも応援してますよ、の意味で緑を着て行ったんだけど、そんなひとたちはどこにもいなかった。 笑

サカナクションの緑タオルもいい意味で浮いてました。 爆

今度は甲子園に行きたいなと思ってるところ。

そして絶対阪神側に座る!!!

この日の夜は地元のともだちと横浜駅近くのお洒落なお店でディナーをいただきました。

素敵なお店だったなあ。

そして、ホテル最寄の駅が素敵だったから撮った。

なんてレトロ!馬車道駅!!!

次の日は最終日ということで、早起きして海までお散歩。

都会はお花が多い。

屋形船もたくさん、くらげもたくさん。

赤レンガのあたりまで行ったのだけど、風もあって、眺めもよくて最高でした。

前日までやってたフェスの片付けしてたよ。

数年ぶりに来ましたが、やっぱり引越しするならダンゼン横浜だな。

今度はもっとゆっくりできるような計画にしよう。

ということで、春というよりは夏な旅でした。

みんなより一足先にめちゃくちゃ日焼けして帰ってきたったで!!! 笑

実は、これが27歳最後の旅になっちゃうのです~~。

行ってよかった。

大満足でございました。

帰ってきてからパンツ(俗にいうチノ)が破れてたんだけど、どの段階で破れてたかは定かじゃない!うける!!! 爆

あともう1ついいですか。

出発の日、仕事が終わってそのまま飛行機に乗ったんだけど。

その前に食べた地元の空港のラーメン。 笑

ばりうま!!!!!まじで!!!!!

徳島にいらっしゃった方はぜひご賞味あれ。

以上、報告でした。