読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多分それ

youtu.be

 

広告が多くて読みづらかったのでお引越ししてみました。

過去の記事も読めます。

思ってたよりもさくっとインポートできたので驚き。文明開化~~~。 笑

 

変わらず、よろしくお願いします。

 

そして、いつの間にやら年末の空気感。

明日は仕事納め。夜には出発。目指すは東。

ただの観光じゃないというのがポイント。前回はお仕事だったから嬉しい。

 

最近よく聴いてる雨のパレード。

トーキョーでトーキョーの唄を聴くだなんて、なかなか粋なことをやったります。

 

で、睫毛も爪もスーツケースもスニーカーも、気付けば全部赤。気持ちわるい。 笑

 

行ってきま!