読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年言いたいことはすべて言っておく

 
 
 
大晦日でっす。
 
 
 
東京から、幕張から帰ってきました。
いろんなことをしてきました。
ああ、楽しかった〜〜。
 
この話はまた後日。
 
 
 
この1ねん。
 
今日が最後の日だというのに、いろんな気持ちが混じり混ざっていて、まだどうもこうも整理できずにいます。仕事もプライベートも趣味も楽しんだ。嬉しかったこともたくさんありました、それはもう。もちろんそれだけじゃなかったけれど、それもそれでよかったんだなと思える来年にしたい。します。
 
なーんて、そう思えること自体がとてつもなく贅沢だ、といまは噛みしめています。そして、いろんなひとと笑い合ってよいお年を、と言える幸せよ。
 
 
 
さあ、来年は何しましょう。
 
しばらくインプットが続いたから、今度はアウトプットだ。次の舞台へ、な気持ちで。来年のわたしは出すとこ出していきます。 爆
 
ここでいろいろと具体的に書くのもこっぱずかしいので、敢えてひとつだけ言うと。
 
来年は、ひとりでも多くのひとの写真を撮りたいと思っています。アカウント写真に使うもよし、お見合い写真に使うもよし、大切なひとに贈るのもよし、ほったらかしにするのも大事にとっておくのも自由。性別年齢人数問いません。
 
ぜひ撮らせてください。わたしに。
詳しくはそのうちFBで。
 
そしてライブの予定もどんどん決まっている。
それから、各地で会いたいひとがたくさんいるので、ぜひとも遊んでもらわねば。お願いしゃーす。
 
昨日聴いた曲がとてもよかった。
タイトルなんて今日にぴったりだよ。
 
 
それでは、みなさまもわたしも。
よいお年を。