読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる

 

 

akemashite omedetou gozaimasu!

 

2017ねんですって。

 

今日はお雑煮を食べました。

きのこだらけのお味噌汁にぽいっと入れただけ。

お餅、そんなに好きじゃないんだけど、このどこかほっとする安心感。たまにしか出てこないくせにこの存在感。なんかいいよなと思います。

お正月ってこういうどうでもいいことをぱっと思いつくから好き。 笑

 

元日は祖母の家の近くで、海と飛行機を拝んできました。

わたしが小さい頃によく祖母に連れて行ってもらった場所で、海岸が無くなって新しい空港も出来て、当時とはまったく違う景色だけれど。はじめてできた彼氏にフラれたときも、大学受験に失敗したときも、気に入らないことがあったときも、夏だろうが冬だろうがとりあえずここに来て叫んでた。 笑

わたしのパワースポット、的な~。

 

今年は、すっと深呼吸をして、穏やかな気持ちで居られました。

どんな1年になるのか、するのか、いまは楽しみです。

 

お世話になってるみなさまにパワーのおすそわけ。

 

f:id:inemene:20170103125248j:plain

 

ね、いいとこでしょ。

 

で、タイトルはこれ。踊れる~。

今年もくらくらでいきます。よろしくね!

 

youtu.be