読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩道と車道

 

 

最近、ココアを飲めるようになりました。

 

 

どちらかというと苦手だったんだけど、久しぶりに飲んでみたら見事にやられました。なんだあの優しすぎる甘み。

 

職場でも気分転換したいときに飲んでます。昼イチとか。美味しいよね〜。間違いないよね〜。珈琲と混ぜてもいいよね〜。

 

いまのわたしにとっては、魔法の飲み物〜〜。

 

 

どうでもいいついでに言うと、いま前髪の長さが人生最長です。

 

去年は人生最長のロング(それから20cmくらい切った)&ハイライト(金髪を体験してみたかった)に挑戦したので、今年は前髪を伸ばしてるんだけど。

 

昨日びよーんと伸ばしてみたら、ついに顎を超えました。顎超え!全米が泣いた!まさかの顎を超えた(言いたいだけ)!!!!!

 

ここで大切なのはなんの目的もないということです。

完全なる自己満だし、正直周りからはあんまり好評じゃないし、無駄にアンニュイ感出るし、わたしもそろそろ切りたいし。

 

 

こういう訳の分からんことをやりたくなるのだ、たまに。

 

訳分からんついでに言うと、思いきってインスタのお引越しをしました。イニシャルとかあだ名じゃなくて、本名で登録したくて。簡単に言いますと、写真活動記録みたいなもんです。いいのが撮れたら更新します。

 

それとは別にHPも準備中です。完成したらお知らせします。

遊びに来てね。

 

 

それはそうと。

 

最近寒すぎませんか、ニノミヤ先生。

 

f:id:inemene:20170119211011j:plain