
誰が見とるんじゃい!な感じですが更新してみます。



もう1か月も経ったんだな。おひさしぶりです。

何が言いたいかというと、それはもう決まっていて。
何がしたいかというと、それもあんまり迷いはなくて。
誰と一緒にいたいかというと、それもはっきり分かっていて。

だけど、その通りにできないのがわたしなのです。



自分の弱さを認めたくなくて、ここまで来てしまった。

後悔はしていない。忘れたいなんて思っていない。嫌いだなんて思うこともない。
楽しかったことも悲しかったこともそれ以外も、すべてがここにある。

いまは、ひたすら自分にできることをするだけです。



つい最近、関西に行ってきたのですが、乗り換えに失敗したわたしは環状線をくるくると。

鉄道が好きなひとにはたまらん環境だな。
お宿の近くは下町っぽくて、飲み屋さんと激安の自動販売機がいっぱいあって、なんか好きだなと思った。
川が近くにあって、王将もマツモトキヨシもあって。
いつでも王将の餃子が食べられるなら何があっても生きてけるでしょ!でしょ? 笑



いつぞやのKAT-TUNもリアルを手に入れるんだ、と唄っている。

きっとそういうことだと思うんです。



春がやってくるぞ~~~!!!